勿一小だより 4月5日(火)

晴れ春らしい暖かな日になりました。いよいよ明日は、第1学期始業式、入学式です。今日のように気持ちの良い一日になるといいです。

お知らせ新入学児童保護者の皆様へのお知らせ(明日の入学式について)

1 駐車場は校庭です。東側の正門から入ってください。帰りは、西門から出るようになります。(一方通行)

2 在校児童の下校の時刻と重なります。学校周辺の道路や学校敷地内は、十分に減速してください。

3 9時35分までに後ろ校舎昇降口で受付を完了させてください。

4 感染拡大防止のため、式に参加できるのは各家庭2名までとなります。

5 ご家庭で検温行い、入学通知書の空白の部分にお子様と入学式に参加される方の体温を記入のうえ、ご持参ください。(発熱の症状や体調不良がある場合には、参加をお控えください。)

6 なお、明日の持参物等については、2月9日の保護者説明会要項のP5をご確認ください。

ご協力をよろしくお願いいたします。

喜ぶ・デレ始業式は、Teamsで行いますので、接続をチェックして準備しました。

にっこり全職員で1年生教室の飾りつけを行いました。

笑う可愛らしく飾りつけられた教室で、子どもたちを迎えたいと思います。

にっこり1年生の入学を勿来一小のみんなが楽しみにしています。

期待・ワクワク入学式会場も準備が整いました。明日は、みんな元気に登校できますように。