勿一小だより 6月23日(木)

曇り小雨今日の陸上競技大会は、途中小雨が降り出して、心配しましたが、予定通り実施することができました。

にっこり友達の競技を観客席から応援しています。今回の大会は、声を出さずに拍手での応援です。

笑うリレーは、女子チーム、男子チームともに第2ブロック大会で1位という素晴らしい成績を残しました。女子チームが60秒34、男子チームは、新記録タイまであと0.8秒の54秒26という好記録でした。これまでの練習の成果を発揮できて本当に良かったです。

期待・ワクワク子どもたちの真剣さが、離れていても伝わってくるような走りでした。

喜ぶ・デレ写真を撮ることができませんでしたが、個人種目も一人一人が精一杯がんばることができました。エメラルドグリーンのユニフォームを着た子どもたちが大活躍してくれた一日でした。学校で応援してくれていた下級生や先生方にもすてきな報告ができました。うれしいです!花丸花丸花丸

期待・ワクワク緊張しながらも大会を無事に終えて、笑顔いっぱいの子どもたちでした。一人一人が達成感を感じてくれたことと思います。

にっこり陸上競技大会に向けて努力した体験が、子どもたちをまた大きく成長させてくれました。

喜ぶ・デレ保護者の皆様には、これまでの励ましや健康管理で大変お世話になりました。子どもたちが、がんばることができましたのもご家庭でのサポートのおかげです。また、児童看護係の保護者の皆様、お忙しいところご協力をいただきありがとうございました。