勿一小だより 11月5日(土)

グループ本日の授業参観では、保護者の皆様にはお世話になりました。分散による授業参観やバザーの一部実施について、ご理解とご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

にっこりバザー実行委員の皆様が、今朝も早くからパン販売の準備に取り組んでくださっていました。

笑う体育館で注文していただいたパンの引き換えを実施しました。和気あいあいとした雰囲気がとても素敵です。

喜ぶ・デレどれもおいしそうですね。たくさんご購入いただき、ありがとうございました。

にっこり1年生の授業の様子です。子どもたちが張り切っているのがよく分かります。

期待・ワクワク2年生の授業の様子です。3クラスとも算数のかけ算の学習に熱心に取り組んでいました。

にっこり3年生の授業の様子です。積極的に友達と交流する姿が見られました。

にっこりにこにこ学級とのびのび学級では、おうちの方と一緒にクリスマスリース作りに取り組んでいました。みんな楽しそうです。

笑うそれぞれ個性があって、とてもすてきなリースが完成しました。

にっこり完成したリースと一緒に写真を撮りました。

笑う4年生の授業の様子です。いつものように活発に授業に取り組む4年生でした。

にっこり5年生の授業の様子です。クイズを活用して、楽しく漢字の学習に取り組んでいました。

笑う6年生は、修学旅行の発表をしていました。日光東照宮や東武ワールドスクエアで見学したことをタブレットを使って分かりやすい説明しています。

喜ぶ・デレ今回は、密を避けるため分散による授業参観となりましたが、おうちの方に来ていただいて、子どもたちはとても張り切っていました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。