上中の様子

放送委員会企画~卒業生へインタビュー~第15弾、今回が最終回です。

「放送委員会企画『卒業生インタビュー』今日は、今まで紹介できなかった後輩からのメッセージをお伝えします。」

(1年男子)「蛭田 竜矢先輩へ。僕は、文化祭で見たクリーンジャーのクリーンレッド、完璧なダンス、という先輩のすばらしい個性に憧れています。そして先輩のように、面白い先輩になれるように頑張りたいです。先輩も、これからの人生、そのままの個性で歩んでいってください。応援しています。大好きです。」

(2年男子)「志賀 大悟先輩へ。先輩とは小学2年生の頃からずっと一緒にいました。暇な日や学校終わりはすぐに家に帰って一緒に遊んでいました。中学校に入ってからも本当にずっと遊んでいた先輩には感謝しかありません。別の部活動ではありましたが、大会の前には『応援してるぞ。』と声をかけてくれました。高校に行ったらしばらく会えないですが、すぐに追いかけていくので待っていてください。本当にありがとうございました。」

(2年女子)「蛭田 寧々先輩へ。3年間お疲れ様でした。普段の生活でも、いつも笑顔で話しかけてくれて、とてもうれしかったです。責任感が強くてとても頼りになりました。ありがとうございました。高校でも頑張ってください。」