上中の様子

臨時休業のお知らせを配付いたしました。

本日、学校からの「臨時休業のお知らせ」と、市教育委員会からの「保護者の皆様へ」を両面刷りしたプリントを、お子様をとおして配付いたしましたので、必ずご覧ください。

1 臨時休業期間

   令和2年3月4日(水)~3月23日(月)

2 臨時休業中の予定について

 (1)県立高校入学者選抜は、予定どおり実施されます。

    *先週の金曜日に事前指導を行い、受験票は配付済みです。

    *体調管理に留意していただき、万が一体調不良等心配なことがある場合には、学校までご連絡ください。

 (2)卒業証書授与式について

    *現在のところ、予定どおり3月13日(金)に実施いたします。

    *式への出席者を、「卒業生、保護者、教職員、一部の来賓」に制限する予定です。

    *式の内容を改めて検討し、時間短縮に努めます。

    *感染防止の対策を講じます。(マスクを着用しての来校依頼、入口(受付)にアルコール消毒液の設置、

    可能な範囲で座席の間隔を空けるなど)

 (3)修了式について

    *実施いたしません。

     明日の6校時に、学年末集会を行います。

    *通知票(修了証書)やその他の配付物等については、後日配付方法等を連絡いたします。  

 (4)離任式は行いません。

    *教職員の異動については、ホームページ等で連絡いたします。

 (5)臨時休業期間中は、部活動は行いません。

 (6)休業中は、不要不急の外出は控え、自宅で学習に取り組むようお願いいたします。

   (明日、休業中の生活・学習について、全校生徒に話をいたします。)

※ 新型コロナウィルス感染拡大等による今後の状況の変化によっては、上記内容が変更になることもありま

 す。臨時休業期間中は、「安心・安全メール」(平日午後5時頃を目安に定時配信)「本校ホームページ」で

 連絡・情報発信を行いますので、ご確認ください。

※ 保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。