こんなこと あんなこと

新人戦真っ盛り ~サッカー、ソフトテニス、バスケットボール~

 9月30日(土)、10月1日(日)の両日、各会場において新人戦の熱戦が繰り広げられました。
 サッカーは、1回戦はシードのため2回戦より出場。前半リードするも、後半に得点をあげられ惜しくもコマを進めることができませんでした。新チームとなり、1年生も多く出場し、成長が期待できる好プレーが続出する見応えるのある試合でした。
 バスケットボールは、男子が初戦を突破。危なげない試合展開で多くの選手を起用し勝利を収めました。2回戦は最後まで手に汗握る熱戦となり、惜しくも勝利へつなげることができませんでしたが、得たものは大きな試合でした。女子は、新体制で伸び盛りのチーム、初戦突破にはなりませんでしたが、課題へ取り組んでいけば大きく成長できる力を秘めたチーム。次の大会へ期待をしています。
 ソフトテニスは、1日目の個人戦1回戦を突破したペアが2つあり、2日目の団体戦に期待がかかる初戦でした。2回戦にコマを進めることはできませんでしたが、部員数も多く、互いに切磋琢磨し合い力をつけることができる素養を十分に持っています。今後に期待しています。笑う
(試合日程が重なっていたため、撮影できた試合のみ掲載しました。ご了承ください。)