日誌

今後についてのお知らせ

 保護者の皆様へ、次についてお知らせします。
〇臨時休業中の家庭訪問(第1回)について
 1・2学年は23日(木)・24日(金)に、3学年は24日(金)に実施します。10:00~15:30に訪問予定です。本人の様子を確認すると共に、学校からの配布物を配布し、生活状況と学習状況を確認します。
〇PTA総会について
 PTA総会は中止となります。臨時休業中の家庭訪問の際にPTA総会の要項を各ご家庭に配布しますので、要項の内容について疑問やご意見がありましたら電話かFAXにて学校までお知らせください。(詳しくは配布する文書をご覧ください。)
〇5月13日から予定していた家庭訪問について
 臨時休業中に家庭訪問を実施し、ご自宅の場所を確認できるため、当初予定していた家庭訪問は中止とします。ただし、学校再開後に家庭訪問を希望する際は学校までお知らせください。
〇諸会費・給食費の集金について
 4・5月の2か月分をまとめて引き落とす予定です。金額はわかり次第お伝えします。
〇3年生の保護者の皆様へ
 17日(金)にお知らせした受験対策用教材費の集金について、24日(金)の家庭訪問の際に行います。金額は6350円です。集金袋に入れ、担任が訪問した際にお子さんを通じて納入をお願いします。なお、親戚宅へお子さんを預けるなど当日留守の場合は、学校へご連絡いただければ幸いです。    
                                     以上、よろしくお願いします。