ブログ

出願先変更について(進路通信 第38号)

 昨日、県立高等学校の出願が締め切られ、出願者数や倍率などが発表されました。本日朝に、出願状況について印刷して生徒たちに配付しました。もし、出願先の変更(別な学校及び学科の変更、同一校内での学科の変更)があれば、保護者の方から学級担任にお知らせください。出願先変更期間は、2月9日(木)~13日(月)です。なお、最終日は正午までです。提出の手続きは、保護者の方にしていただきます。最終日は、正午で締め切ってしまうので、10(金)には手続きが終わるようお願いします。願書や変更に関する書類の作成や変更事務がありますので、できれば9(木)の夕方までご連絡いただけると幸いです。

 出願先変更の仕方については、進路通信第38号(2月8日に配付済)に記載されていますので、ご覧ください。

R4 進路通信第38号.pdf

 

 県立高校前期選抜で面接がある学校について、2月7日(火)より放課後1時間くらい面接練習を行っています。練習計画については、班長を通じ連絡しています。2月末まで実施しますので、ご理解ご協力ください。

 

 選抜当日まで、受験者全員が健康管理を万全にして試験に臨めるよう、7時半までのリーバーへの入力のご協力をお願いします。