こんなことがありました

出来事

本日は生活発表会でした!

    本日(12月2日)は生活発表会でした。多くの保護者の皆様、家族の皆様に来園していただき、子どもたちに温かな拍手をいただき、ありがとうございました。どのクラスも、子どもたちの成長を感じることができる発表でした。

    今後とも子どもたちの健やかな成長のため、保護者の皆様と協力していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

【もも組】

【うめ組】

【ちょう組】

明日は、生活発表会!

    本日(12月1日)は、明日の発表会に向けて発表会ごっこをしたり、園庭で遊んだり、おやつを美味しくいただいたりして、楽しく過ごしました。

    明日は、いよいよ生活発表会になります。子どもたちは、一生懸命に演技しますので、温かな拍手をいただければありがたいです。

発表会予行、がんばりました!

    本日(11月28日)は、発表会予行を行いました。子どもたちは緊張しながらも、いろいろな演技に一生懸命取り組んでいました。

     衣装を着ての子どもたちのようすは本番のお楽しみにしますので、本日は集合写真をアップいたします。

今日の藤原幼稚園

    本日(11月24日)は、各クラスごとに発表会ごっこをして、楽しく過ごしました。

     本日も、降園時のお集まりのようすを紹介します。

【ちょう組】

【もも組】

【うめ組】

 

今日の藤原幼稚園

    本日(11月21日)は、各クラスごとに発表会ごっこを楽しみました。

    本日は、発表会ごっこ以外の子どもたちのようすを紹介します。

【ちょう組】

    やりたい楽器で、自由に楽器遊びを楽しみました。

【うめ組】

    上手にフッ化うがいをしています。

【もも組】

    降園時のお集まり、上手にできます