こんなこと あんなこと

出来事

修学旅行3日目の朝

修学旅行もいよいよ最終日になりました。全員元気に朝食を食べて、旅行隊はこれからスカイツリーへ向かいます。

2日目無事に終了

2日目の活動も全員速やかに集合が完了し、宿泊先のホテルに全員無事に帰ってきました。時間に遅れることなく、余裕を持って行動する立派な行動が見られました。さすが3年生ですね。明日はいよいよ最終日です。ゆっくりと休んで明日の活動に備えましょう。

ディズニーランド班別活動  その2

ディズニーランドでの班別活動の後半になってきました。雨は強くはありませが、降ったり止んだりしています。しかし、班ごとに仲良く楽しそうにしている様子から、雨はあまり気にならないのかもしれません。残りの時間を楽しんでほしいと思います。

ディズニーランド到着!

ディズニーランドに到着しました。全員とても元気です。少し、パラパラと雨が降っていましたが、今は止んで日差しも強くなくとても活動しやすいです。みんな楽しんで!

修学旅行 2日目

 修学旅行2日目、全員元気に朝食を食べました。部屋も綺麗に片付けて、時間に遅れることなく朝食会場に入りました。今日も楽しく活動してきます。

 

ホテルに到着

予定通りに、全員元気に宿泊先のホテルに到着しました。今日は、1日歩き回って疲れているはず、明日も1日中外での活動になるので、早めに休んでほしいですね。お休みなさい。