こんなことがありました。

今日のできごと

2年生の遠足②

会津での班別研修がスタートしています。

見知らぬ街での緊張感の中、友だちと協力しながら計画を遂行していってほしいです。

   

この後、班ごとに昼食を摂ることになっています。

1年生遠足③

「いわきFCパーク」では、いわきFCがサッカーを通して、「いわき市を東北一の街にしたい」などの思いと、具体的な活動内容についての説明を受けました。

 また、施設を見学させていただくなど、充実した体験をさせていただいています。

 1年生は、ここで昼食となります。

1年生の遠足②

「ワンダーファーム」では、トマトの栽培、育成、加工についての説明を受けているようです。

あれ?試食もさせていただいているのかな?ほっぺがふくらんでいますね。

次は、「FCパーク」に移動です。

1年生・2年生も遠足です!!

今日は、1・2年生も遠足です。

1年生は、市内の企業見学で、四倉の「ワンダーファーム」、常磐の「いわきFCパーク」、「東洋システム」を見学してきます!

2年生は、会津若松市内にて、班別研修を行ってきます!

出発時は、スッキリとしない天気でしたが、全員無事に、晴れやかな笑顔で帰ってくることを期待しています。

2年生の出発式の様子             「行ってきまぁぁぁす!」

1年生の出発式の様子            「いってらっしゃい・・・」

楽しい遠足の様子は、随時、HPにアップします。

修学旅行 消灯

22:00 消灯です。

21:30に、部屋の確認をして、貴重品を集めました。 

今日1日、お世話になりました。

 

 

修学旅行 USJ

楽しんでいるようですが、なかなか会えません。

17時になって、雨が本降りになってきた感じです。

予定では、20時にホテル前に集合です。