日誌

出来事

バレーボール大会【女子】


5月13日(土)、湯本第二中学校において、女子バレーボール大会が行なわれ、本校女子バレーボール部が出場しました。
      

ガンバレ!江名中学校女子バレーボール部‼︎

バレーボール大会【男子】

5月13日(土)、藤間中学校において、男子バレーボール大会が行なわれ、本校男子バレーボール部が出場しました。

        
ガンバレ!江名中学校男子バレーボール部‼︎

体育祭は明日14日に順延します

おはようございます。

5月13日(土)、朝から雨が降っており、1日中続くようです。

昨日、学校だより、ホームページ、安心メールでお知らせしました通り、体育祭は明日14日に順延します。

今日の雨がどのくらいの雨量で、いつまで降るかにより、明日の朝6時に再び判断をします。

明日の朝もこのホームページをご覧いただき、実施の有無を確認してください。

再び順延の場合は、登校して(木)の授業を行います。お弁当を持参してください。

お弁当の日一覧をリンクしました


新年度になり、1か月が過ぎてしまいましたが、お弁当の日をホームページで確認ができるようにしました。
トップ画面にある「お知らせ」の中にある「29お弁当日」をクリックしてください。
スマートフォンからも閲覧ができます。
こちらからも確認してください
こちらからも確認してください→H29お弁当日.pdf

年間行事予定をリンクしました


新年度になり、1か月が過ぎてしまいましたが、年間の行事予定表をホームページで確認ができるようにしました。
トップ画面にある「お知らせ」の中にある「29:年間行事計画」をクリックしてください。
スマートフォンからも閲覧ができます。
こちらからも確認してください→クリック29:年間行事計画_5月8日版.pdf