最新情報

出来事

お知らせ 七日町散策中

会津の町は全体的にレトロな街並みとなっています。

雰囲気の良いお店で。 

バス 修学旅行出発しました。

出発式も終わり、無事スタートすることができました。11人元気全員元気です。

本日は会津若松で活動します。

バスの中では静かにエネルギーを蓄えています。

笑う 葉輝祭へ向けて

10月5日(火)

今年から行われる合唱コンサートに向け練習をしています。

マスクをしたままですが、思いを届けようと熱心に取り組んでいます。

 

後期生徒会総会

10月1日(金)

後期生徒会総会が、リモートで行われました。

後期生徒会本部や各常任委員会から活動計画等についてありました。

本部や各常任委員会への質問がありました。

よりよい学校づくりに向けて後期もスタートしました。

市新人陸上競技大会

9月26日(日)

いわき陸上競技場で市新人陸上競技大会がありました。

コツコツと練習を積み重ね、本番では自己の力を出し切ることができ、県大会出場を果たすことができました。

これまでのご支援・ご協力ありがとうございました。

市新人ソフトテニス大会団体戦

9月26日(日)

平テニスコートで市新人ソフトテニス大会の団体戦がありました。

今回、女子の参加は叶いませんでしたが、男子3ペアでのチームで大会に臨むことができました。

時間や人数など制限の多い中でしたが、チームで努力を重ねてきました。

仲間を信じ、最後まで諦めないプレーをすることができ、優勝することができました。

これまでのご支援・ご協力ありがとうございました。

 

 

市新人バドミントン大会 2日目(個人戦)

 お祝い 県大会出場!

 9/26(日)、いわき市立総合体育館で、市新人バドミントン大会の個人戦が行われました。体育館の外でトレーニングを行いました。

 体育館に入る前に記念撮影です。

 公式練習を行いました。

 個人戦が始まりました。

 個人戦は、男子ダブルス優勝、男子ダブルス3位、女子ダブルス優勝、女子シングルス3位に輝き、県大会の出場権を得ました。昨日、男子団体も優勝を飾り、県大会の出場権を得ることができました。今後は、いわき市の代表としてさらに技術の向上に努めます。これまで、ご指導・ご支援をいただいた保護者の皆様・地域の方々に感謝いたします。

市新人バドミントン大会 1日目(団体戦)

お祝い 男子団体優勝!

 9/25(土)、いわき市立総合体育館で市新人バドミントン大会が行われ、見事優勝を飾ることができました。男子団体の結果は次の通りです。

 男子団体Bブロック 対小川中 (2-1)勝利

           対湯本三中(2-1)勝利 

 決勝トーナメント  対湯本三中(2-1)勝利

           対小川中 (2-1)勝利

 

 

 団体戦を終えて、記念撮影を行いました。

  明日は、個人戦が行われます。さらに気合いを入れて頑張ることを期待します。

  女子のメンバーは、明日の個人戦に向けて、ふれあい館で練習を行いました。