こんなことがありました。

湯本三中日記

それぞれの部屋で…

各部屋に入り、それぞれ楽しんでいます!

部屋に入り30分程ですが、さっそくそれぞれの雰囲気が出始めています♪

 

玄関先にはきれいに並んだ靴が…。楽しむ中でもこういった心がけができること、この3日間しっかり大切にしていきたいですね(^^)

 

ホッと一息!

先ほど、無事に宿泊先のホテルエピナール那須さんに到着しました。

3日間、よろしくお願いいたします!

1・2年生は学校でがんばっています

 3年生が修学旅行で楽しんでいる間、1・2年生は学校で学習をがんばっています。1年生の自主学習の時間と2年生の理科、コスモス学級の理科の授業にお邪魔しました。

 1年生の自主学習の時間、楽しく学習に取り組む姿がありました。

 2年生の理科の授業では、動物の刺激を受ける感覚などについて学習していました。先ずは、効き目はどっち??

 2年生は、真剣な態度で理科の授業に臨みました。

 コスモス学級は、密度の計算を学習しました。

バスの中では…

体は正直で、バスの揺れの心地よさに寝息が聞こえ始めました…

写真に写り混むハイテンションチームも、大声は慎みながら楽しんでいます。

日光東照宮満喫2

これより日光東照宮を後にし、ホテルへ向かいます。

後ろ姿からも、まだまだ元気な様子が伝わってきます(^^)

 

日光東照宮満喫1

旅行隊は、日光東照宮を満喫しています。歴史ある美しい建物の数々に、心が洗われます。

三猿の前で…

三猿発見!

おみくじ…結果はいかに!

引率チームはこのへんで足が震え始めましたが、みんなは?

まだまだ元気です!!