日々のできことをお伝えしております

出来事

磐崎中修学旅行隊その②~班別研修~

3年生一行は、現在クラス別研修を実施しています。
見学先には磐中を卒業した先輩がいました。立派な先輩のようになってほしいものです。

引き続き修学旅行の様子を投稿していきます。

【1組】

【2組】

【3組】

磐崎中修学旅行隊その①~出発式~

出発式を終えて、学校を後にしました。

今年度の修学旅行スローガンは

「Let’s go go 関東 ~メインイベント修学旅行  つくろう Best memories~」です。

仲間とともに見聞を広めて、貴重な経験をしてきてほしいと思います。

3年生 修学旅行結団式

4校時の時間を使って、明日に迫った3年生の修学旅行結団式を行いました。

「Let's go go 関東」~メインイベント修学旅行! つくろう Best memories~

このスローガンを胸に有意義な3日間にしていきます。

令和5年度の終わりに

磐崎中学校保護者の皆さま

校長からのごあいさつ

保護者の皆さま・地域の皆さまの温かいご理解と支えにより、

磐崎中学校校長として、3年間の勤めを全うすることができました。

心より、厚く御礼申し上げます。

本ホームページも、3年間で約35万アクセスをいただきました。

磐崎中学校生徒の活躍の様子をお届けし、皆さまにご高覧いただけたことが、

何よりの喜びであります。

また、私自身も教育に携わる者として、生徒たちと共に様々な経験をさせていただきました。

 

皆々様のご健康とご多幸を、さらに磐崎中学校のご発展を祈念し、

お別れのご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。

新井 達也

 

令和5年度離任式

3月27日(水)、令和5年度末人事異動により、磐崎中学校を転出・退職する教職員の離任式を行いました。

                   

転出・退職された皆さまの、今後のご活躍をお祈りいたします。

令和5年度修了式

3月22日(金)、令和5年度修了式を行いました。

  

(修了証書授与)

 

(校長式辞)

(生徒指導担当の話)

令和5年度の全日程を終了しました。

この1年間で生徒たちは心身共に大きく成長しました。

今後のさらなる飛躍に期待しています。

令和6年度始業式は4月8日(月)です。

春休み期間は、健康で安全に生活をしてください。

なお、令和5年度離任式は、3月27日(水)に行われ、生徒登校は8:30です。