永戸日記

出来事

グループ 永戸なかよし祭り大成功。ありがとうございました。

 あいにくの雨の中、たくさんの皆さまにおいでいただき、「永戸なかよし祭り」を開催することができました。
 1・2・3年生が方部音楽祭で発表した「RISING SUN」の披露を皮切りに、各学年発表、全校発表の劇・
よさこい・合唱と全校生18人一人一人が、それぞれのたくさんの役割を必死で覚え、みんなのため、自分のため、
そしてご覧いただく皆様のために一生懸命頑張りました。特に、6年生は最後の「なかよし祭り」。人一倍多い台詞、
役割、そしてみんなのまとめ役として、大活躍でした。
 午後は、親子レクリェーション。ドッチビー、ドッチボール、そしてカローリングを通して家族の絆を深めること
ができました。
 皆様のおかげで、大成功の「永戸なかよし祭り」でした。本当にありがとうございました。
 
          方部音楽祭演奏曲披露     5・6年 劇 「TONAGA・トナガ・となが」

 
 1・2年 表現「永戸祭りだ!!祭りだ!!祭りだ!!」  3年 劇 「めっきらもっきら どおん どん」

 
        全校発表 劇 「花咲き山」             閉幕舞踊 「よさこい」

 
   ドッチボール 「高学年vsお父さんチーム」         チーム対抗 「カローリング」