こんなことがありました。

今日の出来事

新たな年に…

新しい年が明け, 昨日から生徒たちも活動を始めています。今日5日(金)は,3年生にとってこれまでの学習の成果を問うまたは進路選択の重要な資料となる学力テストが行われています。

校庭に目を向けると部活動に励む1・2年生の姿が…。

頭も身体も心も鍛えていますね。頑張れ!ナコイチ!

お知らせ いわき卓球選手権に出場してきました

12月23日

いわき市総合体育館にて、行われた卓球選手権に出場してきました。

 練習時間の短い中、しっかり身体を動かして、プレーできました。

 中体連に向けた課題も発見できた、充実した大会になりました。

2学期を終えて…

本日12月22日(金) 8:30 から第2学期終業式を行いました。感染症対策として全校生徒が一堂に会することなくリモート放送に切り替えて実施しました。

終業式に先だって運動・文化両面で活躍した生徒の表彰披露を行いました。終業式では,校長式辞に次いで各学年代表生徒から2学期の反省と冬休みの生活について発表がありました。

1年代表の発表

2年代表の発表

3年代表の発表

その後,冬休みの生活について生徒指導担当の先生から指導がありました。有意義な冬休みを過ごすとともに希望に満ちた新年を迎えてほしいと思います。

ほけんだより12月号を発行しました

このホームページでは,メニューにある「学校だより」をクリックすると「学校だより」や「ほけんだより」等をご覧になれます。また,過去の記事についても,見たいナンバーをクリックするとPDFファイルで閲覧できます。

R5.12月号.pdf