Event

School life

修学旅行1日目 夕食

 ※現在、アクセスが集中しているためか、システムの不具合によるものかは分かりませんが、なかなかホームページを更新できない状況にあります。大変申し訳ありません。

修学旅行出発

本日から2泊3日の修学旅行に出発しました。1日目は横浜・東京でクラス別研修を実施します。元気いっぱいの笑顔でバスに乗り込みました。

修学旅行事前指導2(3年生)

整列隊形の練習後に、学年生徒指導から本日の午後は自宅で明日の準備をする時間にすること、
明日はスマートフォン等、学校生活で必要がないものは持参しないこと等の確認をしました。 

ダンロップカップ福島大会・東日本大会予選報告〔東日本大会出場権を獲得〕(男子ソフトテニス部)

4月21日(日)白坂テニスコートで大会が開催されました。予選リーグを1位通過し、決勝トーナメントではシードのため2回戦、ふたば未来中に2ー0で勝利、続く3回戦では西郷二中に1ー2で破れベスト16となりました。

続く東日本大会代表決定戦で県北中に2-0で勝利することができ、5月の東日本大会への切符を手にしました。応援していただいた保護者の皆さんありがとうございました。来週以降の大会に向けて引き続き応援よろしくお願いします。

ダンロップカップ福島大会・東日本大会予選報告(女子ソフトテニス部)

4月20日(土)白坂テニスコートで標記の大会が開催されました。予選リーグを1位通過し、決勝トーナメントはシードのため2回戦、大玉中!に2ー1で勝利、続く3回戦では西郷一中に1ー2で破れベスト16となりました。東日本大会代表決定戦で破れ上位大会進出とはなりませんでしたが、中体連に向けて貴重な経験となりました。引き続き応援よろしくお願いします。