好間第三小学校公式HPは上記をクリックしてください!

お願い

閉校式のお知らせ

 寒冷の候、地域の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、好間第三小学校はここ数年大幅に児童数が減少しており、子どもたちのよりよい教育環境を整備する観点から、平成30年3月をもって閉校することが、いわき市議会11月定例会において決定いたしました。
 現在、閉校事業実行委員会を立ち上げ準備を進めているところです。閉校式につきましては、下記の通り実施する予定です。地域や卒業生の皆様にも出席していただきたく、お知らせいたします。

                                                  記

   1 日 時    平成30年3月25日(日)10:00~11:00

   2 場 所    いわき市立好間第三小学校 体育館       
   3 その他 
   (1)地域の皆様と卒業生に出席していただき、思い出に残る式にしたいと存じます。
   (2)閉校記念誌を作成し、好間三小学区の全戸に配布する予定です。
      (3)閉校式への出席について、好間三小学区内には、回覧板を通して出席確認を行います。(1月に実施予定)
         学区外にお住まいで閉校式に出席を希望する場合は、好間三小まで電話で連絡をお願いします。
   (4)ご不明な点がございましたら事務局(好間三小 36-2205)まで、ご連絡ください。