こんなことがありました

出来事

午後の部も盛り上がりました!

午後の部も大いに盛り上がりました。

最後の上学年リレーで紅がものすごい追い上げを見せてくれました。

しかしながら、白が前半のリードを守り、令和最初の大運動会は白が勝ちました。

白組おめでとうございます!紅組もよく頑張りました!

保護者の皆様、地域の皆様、本日は、最後の後片付けまで、ありがとうございました。

お陰様で、子どもたちにとってとても思い出に残る運動会になりました。

今後ともご協力よろしくお願いします。

 

大運動会 盛り上がっています!

    快晴のもと、順調に運動会各種目が行われ、午前の部が終わった時点で、僅差で白が勝っています。最後の上学年リレーでどうなるか楽しみです。紅も白も一生懸命頑張っています。

 

 

運動会予行 無事できました

雨が心配されましたが、無事、運動会予行を実施することができました。

子どもたちは、本番のように、力一杯、競技や応援を頑張っていました。

係の動きや準備など細かい部分を再確認して、本番に臨みたいと思います。

今日の予行では、途中まで紅白かなり競っていたのですが、最後は紅が勝ちました。

さて、本番はどうなるのでしょうか?

本日、運動会予行

 昨日の雨で、校庭に水たまりができていましたが、子どもたちが朝のうちに校庭整備をしてくれました。お陰で2,3校時の運動会予行が予定通りできそうです。

全校練習

 雨が降りそうな中でしたが、なんとかもって、全校練習を行いました。みんな元気に頑張っていました。

綱引きでは、親たちに負けないぞ!と頑張っていました。

大玉ころがし

1,2年生が先生についてもらって、全校種目「大玉ころがし」の練習を頑張っています。

一斉清掃

久しぶりの全校一斉清掃でしたが、縦割り班ごとに一生懸命清掃してくれました。