日々のできことをお伝えしております

出来事

令和5年度離任式

3月27日(水)、令和5年度末人事異動により、磐崎中学校を転出・退職する教職員の離任式を行いました。

                   

転出・退職された皆さまの、今後のご活躍をお祈りいたします。

令和5年度修了式

3月22日(金)、令和5年度修了式を行いました。

  

(修了証書授与)

 

(校長式辞)

(生徒指導担当の話)

令和5年度の全日程を終了しました。

この1年間で生徒たちは心身共に大きく成長しました。

今後のさらなる飛躍に期待しています。

令和6年度始業式は4月8日(月)です。

春休み期間は、健康で安全に生活をしてください。

なお、令和5年度離任式は、3月27日(水)に行われ、生徒登校は8:30です。

 

今日の給食

3月21日(木)、今日の給食のメニューは

ごはん、牛乳、鶏肉の唐揚げ、こんにゃくの金平、ニラ玉スープ、ぶどうゼリー

でした。

ごちそうさまでした。

 

本日で、令和5年度の給食提供は終了です。

常磐学校給食共同調理場のスタッフの皆さま、美味しい給食をありがとうございました。

令和6年度もよろしくお願いいたします。

 

次回の給食は、4月15日(月)から開始します。

4月8日(月)始業式・入学式

4月9日(火)~12日(金)は、給食のない日・お弁当持参です。

なお、3年生は4月10日(水)~12日(金)は修学旅行です。

 

 

今日の給食

3月19日(火)、今日の給食のメニューは

発芽米入りごはん、牛乳、ミルメーク(コーヒー)、ねぎの油味噌、いかナゲット②、なめこと野菜の味噌汁

でした。

ごちそうさまでした。

今日の給食

3月18日(月)、今日の給食のメニューは

チキンカレーライス、牛乳、キャベツとパプリカのソテー、ヨーグルト

でした。

ごちそうさまでした。

常磐地区卓球大会

3月17日(日)、関船体育館において、第45回いわき市常磐地区卓球大会が行われ、本校男女卓球部は大活躍でした。

 

【結果】
男子団体 磐崎中学校A(1位) 磐崎中学校B(3位)
女子団体 磐崎中学校 (2位)

個人戦 2年生男子 1位から3位(4名)
    2年生女子 2位・3位(2名)         

今年度の卓球大会は、この大会をもちまして終了となりました。

生徒たちの、これまでの「頑張り」と「卓球の技能」と「心の成長」を実感することができた大会でした。
保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

今日の給食

3月15日(金)、今日の給食のメニューは

ごはん、納豆、牛乳、ほうれん草のごま和え、五目豆

でした。

ごちそうさまでした。