こんなことがありました

学校の出来事

学校 令和5年度 三和小・中学校離任式実施!

 3月28日(木)

 多目的ホールで三和小・中学校の離任式が行われました。

 開式の言葉です。

 

  校長先生から離任される先生方の紹介がありました。

 

 離任される先生方から心温まる言葉をいただきました。

 4月からお休みに入られる先生からも言葉をいただきました。

  代表の児童・生徒が感極まる中、感謝の言葉を述べました。

  花束贈呈が行われました。

  校歌斉唱を声高らかに行いました。

 

 閉式の言葉です。

  離任される先生方には、これまで三和小・中学校の児童・生徒のためにたくさんの愛情を注いでいただきました。本当にありがとうございました。

 新天地におかれましても益々のご活躍をお祈り申し上げます。

教職員人事異動について

 令和5年度末人事異動が発令されましたのでお知らせいたします。今までいただいたご高配に対して心から感謝申し上げますとともに、今後とも変わらぬご厚情賜りますようお願い申し上げます。

 なお、離任式は、3月28日(木)8:40より、本校、多目的室にて実施いたします。

 

<異動職員>

  中学校

 教 諭   一條 いづみ   いわき市立草野中学校へ

 講 師   三戸 清匡    いわき市立田人中学校へ

 養護助教諭 小澤 花音    退 職

  

  小学校

 教 頭   矢作 啓太    いわき市立鹿島小学校へ

 教 諭   鉄 あゆみ    いわき市立平第六小学校へ

 教 諭   斎藤  亮    本宮市立和田小学校へ

 

 

 

  

 

卒業証書授与式~その2~

<卒業記念品 授与です。>

<「旅立ちのことば」です。卒業生と在校生が感謝の言葉を伝え合いました。>

<卒業生退場です。>

<感動的な素晴らしい卒業式でした。卒業生のこれからのご活躍を祈念します!>

卒業証書授与式~その1~

今日は卒業証書授与式が行われ、22名の卒業生が堂々と立派な態度で式に臨みました!

<卒業生入場です。>

<卒業証書授与です。>

<校長式辞・来賓祝辞です。>