こんなことがありました。

出来事

修学旅行【3日目】「東京ディズニーランド」

 夢の国…東京ディズニーランド。誰もが笑顔になれる国、素晴らしいですね。みんな楽しそう。先生方も看護のかたわら、どうか楽しんでくださいね。広い園内、先生方は遭遇する生徒たちの写真を撮るわけですが、不思議なことに、遭遇する生徒とは何度も遭遇するけど、そうじゃない生徒とは1回も遭遇できないんですよねぇ。だから、写真に写る生徒には偏りが出てくるのです。この点をご理解の上でご覧ください。

修学旅行【3日目】「朝食その2」

 8:30現在、修学旅行隊は、ディズニーランドに向けて移動中です。きっとワクワク感全開でしょうね。さきほど、今朝の朝食の様子がまた送られてきましたので、UPします。たくさん食べて、ディズニーランドを満喫してほしいと思います!

修学旅行【3日目】「朝食」

 修学旅行もいよいよ3日目(最終日)。素敵な朝食ですね…しっかり食べてエネルギーを充填してください。なぜならば、今日は朝からディズニーランド!天気は良好(暑くなるみたいですね)…体調は万全(寝不足でもパワー全開)…お財布は…無駄遣いしないようにね。どうか、素敵な思い出をつくって、無事に内郷二中に帰ってきてください

修学旅行【2日目】「ライオンキング」

 今回の修学旅行の目玉の1つ…劇団四季劇場での「ライオンキング」観覧。驚いたことに、座席は1列目2列目!これ…プラチナシートですよね!?うらやましい…。役者の方々の鼓動まで聞こえてきそう…。最高の体験ができたことでしょう。お土産話…楽しみにしています!!