こんなことがありました

出来事

令和5年度 離別式

令和5年度末の人事異動により夏井小学校から転出される2名の先生方との離別式を行いました。

今まで夏井小学校のためにご尽力いただきありがとうございました。新任地でのさらなるご活躍をお祈りいたします。

また、離別式のために来校いただいた保護者の皆様、お忙しい中、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとう!

2年生の子どもたちからお手紙をいただきました。

今年1年で、あんなことやこんなことをしたのを思い出しました。

2年生のみなさんありがとう!

3年生になっても、かよく、よく、っしょうけんめいがんばりましょうね!

明日は離別式です

春休みも5日目を迎えました。夏井っ子のみなさんは元気にしていますか?

明日は、離別式が行われます。お世話になった先生方とお別れをする大事な式です。いつもより1時間遅い登校になりますので注意してください。

明日は、今まで使っていた教室に入りますが、学校の中では新年度の準備が進んでいます。昨日、先生方ががんばって、たくさんの机等を移動させました。今までの教室とはガラッと雰囲気が変わっていますので、びっくりしないようにしてください。

では、明日も気をつけて登校してください。久しぶりにみなさんに会えるのを楽しみにしています。

祝 卒業!

令和5年度卒業証書授与式を行いました。15名の旅立ちを祝福し、これからの人生に幸多からんことを願います。おめでとうございます。

 

卒業式の朝を迎えて

いよいよ今年度最後の登校日となりました。今日も夏井っ子が元気に登校してきました。

卒業式のために、5年生と4年生がお掃除をがんばってくれています。

今日は卒業式が行われます。