今年最後の体力向上タイム
2023年12月21日 19時02分今日は木曜日なので、体力向上タイムの日です。直前に雨(みぞれ?)が急に降り出したので中止も考えられましたが、雨が止んだので決行しました。冬休み中も、時々ジョギングをするなどして、持久力の維持に努めてほしいと思います。
ようこそ!!
赤井中学校ホームページへ
本校ホームページの機能編集をしていた際に総アクセス数が消えてしまいました。
そのため総アクセス数については、記録してあった数値を加算する形で表示しています。
今日は木曜日なので、体力向上タイムの日です。直前に雨(みぞれ?)が急に降り出したので中止も考えられましたが、雨が止んだので決行しました。冬休み中も、時々ジョギングをするなどして、持久力の維持に努めてほしいと思います。